doille doillette | 造花ブーケ

長く楽しめる花の専門店

古花市出展

\今週末 古花市出展します/

姉妹店DOILLELIFEからお知らせ

 
2021年にスタートし
初めて出展したイベントが
「 古花市 」でした
 
お花好きな皆様が遠くからも
たくさんいらっしゃり
驚き嬉しい2日間だったと
すごく覚えています。
 

そこから
ずっと応援してくださる方もいて
本当に感謝しています。
 
古花市出ますか?と聞いて頂くこと
何度かありましたが他イベントと重なる等

二度目出展まで
お時間がかかってしまいました💦
 
 
今回はやっと出展出来るので
とても楽しみです✨

 
また場所が『観音山ファミリーパーク』
に変更となり広さ拡大され
店舗数も増え見応え充分だと思います❤︎
 
 
日中はちょうどいい気温です
お散歩がてら是非いらして下さい😊 
 
お待ちしております。
 
 
✔️場所の詳細は2ページ目をチェック
『は』のゾーン45番です🎪
 
 
 
【商品ラインナップ】

・スワッグ
・ボックスフラワー
・ミニリース
・バスケットフラワーアレンジ
・Moter'sDAYギフト
・フレグランスフラワーブーケ

 などなど


(※ウェディングはざいません)

 
🚛母の日前なので全国配送も承ります


古花市

 

 
#フラワーイベント#古花市#マルシェ#群馬大#観音山ファミリーパーク#骨董市#ハンドメイドイベント#花屋#母の日ギフト#フラワーショップ #イベント出店 #群馬イベント#関東イベント